2018-10-24

松田聖子さん、高畑充希さんが合唱 ASTALIFT(アスタリフト)2018年秋新TVCM放映中

現在、富士フイルムの化粧品「ASTALIFT(アスタリフト)」が自分への「ギフト」、大切な人への「ギフト」として贈る特別な体験を提供していく、「贈ろう、『美の革命』。」プロモーションを実施中です。2018年9月20日(木)から実施している10万人無料サンプルプレゼントキャンペーンやTVCM、体感イベントなど様々な取り組みを全国展開しています。無料サンプルプレゼントキャンペーンは、10月16日(火)時点で約42,000件の応募を記録いたしました。

「アスタリフト」は写真の分野で培ってきた独自のサイエンスを背景に、うるおいとハリに満ちた美しい肌へと導くスキンケアシリーズです。シリーズの代表商品である、ジェリー状先行美容液「ジェリー アクアリスタ」は、その確かな効果で、多くの女性から支持されている商品です。

さらに、「ASTALIFT(アスタリフト)」を代表する商品であるジェリー状先行美容液「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」のTVCMを、全国で放映中です。アスタリフト「ジェリーで、美に革命。」篇と、アスタリフト 「贈ろう、美の革命。」篇の2篇を展開しています。

▼TVCM「ジェリーで、美に革命。」篇 YouTube

▼TVCM「贈ろう、美の革命。」篇 YouTube


プロモーション「贈ろう、『美の革命』。」について
■プロモーション概要
プロモーションテーマ : 贈ろう、「美の革命」。~化粧水前のジェリーで、浸透する力※1。~
化粧品で肌が美しくなり心にも自信が持てるようになることは、女性にとって、とても幸せなことです。アスタリフトは、「すべての女性がなりたい美しさを叶え、自信と幸せに満ちた毎日を送ってほしい」という思いから、ブランドを代表する革新的な商品であるジェリーで女性たちをサポートしたいと考えました。
そこで今秋は、いつも頑張っている女性たちに、「ジェリー」を自分に「贈る」、大切な人に「贈る」体験を提供することで、多くの女性を強く美しく、幸せにするキャンペーンとして、「贈ろう、『美の革命』。」プロモーションを展開してきました。TVCMの全国放映、10万人無料サンプルプレゼントキャンペーンや体感イベントの開催など、店頭、Web、通販を含む各種販売チャネルで「ジェリーを贈る体験」を盛り上げ、すべての女性の美を応援します。
※1浸透は角層まで

■プロモーション実施内容
《10万人ジェリーのギフトキャンペーン》
現在、特設Webサイトの所定の応募フォームよりお申し込みいただいた方から先着10万名の方々にジェリー アクアリスタのサンプルパウチを無料プレゼントしております。オリジナルギフトパッケージのアスタリフトからの贈り物は、ご紹介用フォームからお申し込みいただくことで、自分へのギフトとしてだけではなく、ご家族やご友人へのギフトとしても贈ることもできます。 10月16日(火)時点で約4万人の方にご応募頂いております。詳細は以下の通りです。
①応募期間   2018年12月20日まで(なくなり次第終了)
②ギフト内容   ジェリー アクアリスタ サンプルパウチ
6包(6回分/3日分)
③応募方法   下記の特設Webサイトからお申し込みいただけます。
④キャンペーンサイト 
https://astalift-gift.jp/

《オリジナルギフトBOX ~フラワーギフトデザイン(flower gift design)~ 数量限定販売》
   頑張っている自分へのご褒美として、大切な人への贈り物としてぴったりの、限定デザインのオリジナルギフトBOXを販売しています。フラワーショップ「ゴトウフローリスト」(デザイナー:ハンス・ダーメン)※とコラボレーションし、モノクロ×カラーの花々の写真をモチーフにしたスタイリッシュなデザイン。上品で華やかな美しい女性を表現した「Elegant(エレガント)」、都会的で洗練された美しい女性を表現した「Brilliant(ブリリアント)」の2種類を展開。
※「ゴトウフローリスト」は、「最高の美しさで世界に花を」をモットーに明治25年(1892年)に創業、現在、 六本木本店をはじめ、都内5か所に店舗を構えるフラワーショップ。
       
■TVCM「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」について
松田聖子さん、高畑充希さんを起用した「アスタリフト」のTVCMが全国で放映中です。TVCMは、①「ジェリーで、美に革命。」篇と、②「贈ろう、美の革命。」篇の2篇です。
■TVCMのストーリー・みどころ
<アスタリフト 「ジェリーで、美に革命。」篇 30秒/15秒>
モノクロの砂漠の世界の中で、アレサ・フランクリンの名曲『ナチュラル・ウーマン』を合唱する大勢の女性たち。彼女たちを導きながら、松田さんと高畑さんも歌います。そこに、「ジェリーで、美に革命。」というタイトルとともに、ジェリー アクアリスタが登場。すると世界は色につつまれ、ハリとうるおいに満ちた松田さんと高畑さんの美しい表情とともに、「生きるほどに、強く。美しく。」というメッセージが。
すべての女性がなりたい美しさを叶えるために、化粧品にできることも、まだまだある。富士フイルムがジェリー開発に込めた、そんな想いを堂々と宣言する映像です。
<アスタリフト 「贈ろう、美の革命。」篇 15秒>
「ジェリーで、美に革命。」篇と同じ世界観の中で、アスタリフトが10万人の女性にジェリーを贈る、無料サンプルプレゼントキャンペーンを告知。女性の手から手へとジェリーが渡される様子に、「贈ろう、美の革命。」という宣言がされたのち、ジェリー アクアリスタを持った松田さんと高畑さんが、「化粧水前のジェリーで、浸透する力。(*4)」とコメント。ジェリー アクアリスタの特長を紹介します。

その他プロモーション
■美肌体感イベント
 全国3都市・5会場でASTALIFT美肌体感イベントを開催しています。大人気の「ジェリー アクアリスタ」やパワーアップした新製品の「エッセンス デスティニー」などアスタリフトのスキンケアアイテムを実際に手にとってお試し頂けます。イベント内で商品をお試し頂いた方には、もれなく素敵なサンプルセットをプレゼント。また、ご友人紹介で、抽選でジェリー1年分が当たるプレミアム抽選会も実施しています。
《イベント日程 (5か所)》
10月20日(土)、21日(日) 札幌(札幌駅前通地下広場)
10月27日(土)、28日(日) 大阪(阪急梅田駅BIGMAN前広場)
11月10日(土)、11日(日) 東京・六本木(東京ミッドタウン)
11月 17日(土)、18日(日) 東京・新宿(地下コンコース)
《イベントコンテンツ》
ⅰ) Assort Gift Bar(アソートギフトバー)
サンプルカウンターよりお好きな商品のサンプルを4つ選んでいただき、 自分だけのオリジナルギフトセットとしてプレゼント。
ⅱ)プレミアム抽選会
抽選でジェリー アクアリスタ1年分が当たるプレミアム抽選会。
ⅲ)ハンドプロジェクション「Birth of Beauty」
「美の誕生」をテーマとした、アスタリフトオリジナルコンテンツのハンドプロジェクション。
手の甲に赤色の幻想的な光が舞い降りるシーンから始まり、アスタリフトのジェリー アクアリスタが手に浸透していきます。その後、きらきらと輝くナノの粒子が降り注ぎ、アスタリフトの特長であるナノサイエンスの世界へと誘います。クライマックスシーンでは、手の甲から美しい花々が咲きほこり、美が誕生していく様子を表現。最後に、「すべての女性がなりたい美しさを叶え、幸せになってほしい」というアスタリフトの思いを込めて、プロモーションテーマでもある「ギフト」をモチーフとした、素敵なプレゼントが舞い降ります。

■「アスタリフト」×「フォトブック」初めてのコラボレーション
  富士フイルムが運営するオンラインプリントサービスから「フォトブック」「Year Album」「PhotoZINE(フォトジン)」をご購入いただいた方先着2万名の方々にジェリーのサンプルパウチをプレゼントします。旅行や結婚式、お子様の写真など、大切な思い出がつまったフォトブックを手に取る特別な瞬間を、アスタリフトからの贈り物が、さらにとっておきの時間へと演出します。詳細は以下の通りです。
①実施期間  10月1日ご注文分~(なくなり次第終了)
②ギフト内容   ジェリー アクアリスタ サンプルパウチ2包(2回/1日分)
③対象      富士フイルムが運営するオンラインプリントサービスから「フォトブック」「Year Album」「PhotoZINE(フォトジン)」をご注文された方先着2万名。
④キャンペーンサイト   
http://f-photobook.jp/campaign/jerry/

商品情報
■スキンケアシリーズ「ASTALIFT(アスタリフト)」
優れた赤の成分「アスタキサンチン※1」を独自の技術でナノ化した「ナノアスタキサンチン※1」をはじめ、「ナノリコピン※2」や3種のコラーゲン※5を配合、エイジングケア※4を目的としたスキンケアシリーズ。
【ジェリー アクアリスタ】
今秋プロモーション主力商品のジェリー状先行美容液。
1.製品名: アスタリフト ジェリー アクアリスタ
2.発売日:2015年9月1日 
3.容量・価格:
40g 本品 9,000円+税 レフィル 8,500円+税
60g 本品 12,000円+税 レフィル 11,400円+税         
4.製品特長:
①洗顔後、化粧水前に使用するジェリー状の先行美容液
  手に取った瞬間には弾力があるジェリーが、肌の上では水のように滑らかに伸びて浸透※5していきます。化粧水や美容液を使う前のファーストステップでお手入れが変わります※6。
②独自のナノ技術を駆使し2種のヒト型ナノセラミド※7配合
  肌に潤いを与える「ヒト型セラミド」※8と、肌に潤いをとどめる「ヒト型アシルセラミド」※8を独自技術でナノ化して配合。2種類のセラミド※8が角層のすみずみまで浸透し※5、強いスキンケアのベースをつくります※9。
③ナノアスタキサンチン※1、ナノリコピン※2配合
 豊かなハリを与える優れた成分、アスタキサンチン※1と、トマトに含まれる注目成分リコピン※2を独自技術でナノ化し、ナノアスタキサンチン※1、ナノリコピン※2として配合。赤のパワーが凝縮され、しっかり浸透※5、ハリあふれる肌へ導きます。
※1 ヘマトコッカスプルビアリス油(うるおい成分)
※2 トマト果実エキス(うるおい成分)
※3 うるおい成分。アセチルヒドロキシプロリンを含む
※4保湿による年齢に応じたケアのこと
※5角層まで
※6 当社比
※7 うるおい成分(セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ)
※8 うるおい成分
※9 しっかりとしたお手入れのこと

記事提供元:


シェアしてアーティストの活動を応援しよう!

 ROCK LYRICをフォローする!

フォローすることでROCK LYRICの最新情報を受け取ることが出来ます。

  松田聖子 新着ニュース・インタビュー

   

  新着ニュース