2019-03-02

人気マネキン・デュオFEMMがミーシャ・ジャネット プロデュースのパフォーマンスに参加決定@表参道

株式会社ワコールが展開するハイファッション・インティメイトブランド「STUDIO FIVE(スタディオファイブ)」は、2019年春夏シーズンより、「BE EMOTIONAL.(感情的であれ)」にコンセプトを一新。また、 “胸を小さく見せるブラ”『CuCute(キュキュート)』の春夏最新コレクションを新発売いたします。『CuCute』は、2010年8月に発売以降長年に渡り支持されている、豊かな胸をキュキュッと小さく見せるミニマイザーブラジャーです。ワコールのハイファッション・インティメイトブランド「STUDIO FIVE」の人気シリーズの1つで、この度デザインをリニューアルして展開します。

また、『CuCute』のリブランドに伴い、「STUDIO FIVE」のブランドのイメージ動画5本も公開いたします。「BE EMOTIONAL.」をコンセプトに、激情、愛情、強さ、ためらい…様々な感情を情熱的なファッションフォトで切り取り、「STUDIO FIVE」の世界観をお楽しみ頂ける動画になっています。

<「BE EMOTIONAL.(感情的であれ)」01G YouTube >


<「STUDIO FIVE」公式サイトURL>
https://www.studiofive.jp/

『CuCute(キュキュート)』新商品について
『CuCute(キュキュート)』は、ワコールのハイファッション・インティメイトブランド「STUDIO FIVE(スタディオファイブ)」のシリーズの1つで、豊かな胸をキュキュッと小さく見せるミニマイザーブラジャーです。中央に寄せ集めたバストをチュールで前からささえる安定感のあるパターンで、前中心の低いL字ワイヤーを使用している為、ワイヤーが圧迫しにくいのが特徴です。
2010年8月に発売以降、長年にわたり支持されている人気シリーズで、この度デザインをリニューアルします。

 商品概要 
CuCute 新発売
都会的な幾何学模様のストレッチラッセルレースを選定、スタイリッシュでモダンなデザインに仕上げました。豊かなバストを小さく見せるため、よりすっきりシャープな印象にレースチェンジしています。
▼3/4カップブラジャー
・フロント部分は伸びないチュールとストレッチラッセルレースを重ね、レーシィでスタイリッシュなイメージに。
・谷間の透けをカモフラージュする効果を兼ね備えたデザイン。
・BR、PUカラーはカップ裏打ちとバック裏打ちの色を変えて、ストレッチラッセルレースの柄を際立たせた華やかな印象。
■品番:QB1460
■カラー: BL(ブラック)、BR(ブラウン)、PU(パープル)
■サイズ:E~Hカップ/65~85、Iカップ/75~85
■希望小売価格:E~G/8,500 円+税、H~I/9,000 円+税

▼ショーツ
・後ろ裾に、ソフトにフィットするストレッチラッセルレースを使用しているので、アウターにひびきにくい。
・バックはベア天竺素材使いで、なめらかなはきごこち。
・ストレッチラッセルレースをフロントと後ろ裾にあしらったショーツ。
■品番:QP1460
■カラー: BL(ブラック)、BR(ブラウン)、PU(パープル)
■サイズ:M~LL
■希望小売価格:M・L/3,800 円+税、LL/4,100 円+税

<『CuCute(キュキュート)』 サイトURL>https://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=QB1460

『CuCute(キュキュート)』について
『CuCute(キュキュート)』
豊かなバストをコンパクトに見せるブラジャー
「BE EMOTIONAL.(感情的であれ)」詳細
『CuCute(キュキュート)』は、ワコールのハイファッション・インティメイトブランド「STUDIO FIVE(スタディオファイブ)」のシリーズの1つで、豊かな胸をキュキュッと小さく見せるミニマイザーブラジャーです。
一般的に、豊かなバストの女性が持つからだの悩みとして、“バストサイズに合わせるとアウターウェアのサイズが大きくなる”、“前をボタンで留めるシャツやブラウスのボタン間の隙間が開く”、“着やせしたい”、“バストが目立つのが恥ずかしい”など、アウターウェアとの関係や、他人の視線を意識する声が見受けられます。このような固有の悩みを解決すべく、バストを目立たなくさせることに着目した『CuCute』は、左右のカップを1つにつなげたパターン設計で、バストの突出を抑えながら、すっきりとしたシルエットと軽い着け心地を実現しました。

<『CuCute(キュキュート)』開発背景>
「STUDIO FIVE(スタディオファイブ)」ブランドは、1999年から長年にわたり、デザインやカラーのバリエーションを取り揃え、下着を選ぶ楽しさを提案し続けてきました。
その実績を活かし、豊かなバストの女性が持つ悩みに着目。“寄せて、上げて”の機能では、バストをより強調してしまうと考え、仕事や趣味などライフスタイルのシーンに合わせてアウターウェアを選ぶ際に、バストシルエットで悩まないようにできればとの発想のもと、従来のバストアップ機能が主のブラジャーとは相反する、バストを目立たたなくし、コンパクトにする機能で今までにない新しいタイプのブラジャー『CuCute』を提案しました。

「BE EMOTIONAL.(感情的であれ)」詳細
ワコールのハイファッション・インティメイトブランド「STUDIO FIVE」は、2019年春夏シーズンより「BE EMOTIONAL.(感情的であれ)」をコンセプトに、シーズンテーマであるシネマの女性像にフォーカス。激情、愛情、強さ、ためらい…様々な感情を情熱的なファッションフォトで切り取り、「STUDIO FIVE」の世界観がお楽しみ頂ける動画を公式サイト、YouTubeにて公開しています。映画の1シーンを切り取ったかのような突き抜けたファッション性を感じられる動画を是非ご覧ください。

■「01 GROUP」 YouTube

モデル着用商品:ブラジャーIB4001、スリップIS1001(発売中)

■「02 GROUP」 YouTube

モデル着用商品:ブラジャーIB4002、ショーツIP1002(3月発売)

■「04 GROUP」 YouTube

モデル着用商品:ブラジャーIB4004、キャミソールIC1004(6月発売)

■「12 GROUP」 YouTube

モデル着用商品:ブラジャーIB4012、ショーツIP1012、キャミソールIC1012(発売中)

■「13 GROUP」 YouTube

モデル着用商品:ブラジャーQB4213Y(3月発売)、ショーツQP7013(発売中)

「STUDIO FIVE(スタディオファイブ)」について
「STUDIO FIVE(スタディオファイブ)」は、自分を貫き時代を生きる女性のためのハイファッション・インティメイトブランド。繊細な刺繍や大胆なデザイン、贅沢なレース使いのブラやランジェリーが魅力です。
<ブランドコンセプト>
“BE EMOTIONAL.”
鮮烈な色彩と大胆なデザイン、他を圧倒する独創性とクールなたたずまい。
自分を貫き時代を生きる女性のためのハイファッション・インティメイトブランド。
「STUDIO FIVE」 公式インスタグラムがリニューアル!
今期の最新コレクションやブランドコンセプトを表現した動画など随時アップしてまいります。
<「STUDIO FIVE」公式インスタグラムURL> https://www.instagram.com/studiofivewacoal/
<「STUDIO FIVE」公式サイトURL> https://www.studiofive.jp/

ブランドがこの春お届けするイベント情報
「STUDIO FIVE」 2019SS Street Performance
「STUDIO FIVE」の最新コレクションの発売に合せて、3月18日(月)表参道the AIRSTREAM GARDENにて、マネキン・ダンス&ラップ デュオFEMMによるパフォーマンスを実施いたします。「STUDIO FIVE」の最新作を交えたスタイリングを手がけるのは、これまでも「STUDIO FIVE」のスタイリングなどを手がけてきたミーシャ・ジャネット。
本来感情を持たないマネキンに、「STUDIO FIVE」という感情を吹き込むとどうなるのか? そこにいる人々の反応は? ブランドにとってこれまでにないチャレンジとなるイベントを起こします。
※取材ご希望の方は、事前にご連絡いただけると幸いです。

【FEMMプロフィール】
意思を持つマネキン「RiRi - リリ」と「LuLa - ルラ」からなるダンス & ラップ・デュオ。
代表曲『Fxxk Boyz Get Money』が欧米のティーンを中心にスマッシュ・ヒット「ガールズ・ アンセム」として支持を得てYouTubeにて188万回再生を突破!
アメリカ本国の「Vice」からは「Supergroup」と大絶賛され、「MTV IGGY」では 97.97% という圧倒的得票率で「Artist Of The Week」を獲得。
日本では、「Google Android」の TV-CM「New Android 登場篇」に出演し、16年に1stアルバム「PoW!/ L.C.S. +Femm-Isation」でメジャーデビューし、その後に発表したMVは4作連続で「MTV JAPAN」にて異例のヘビー・ローテーションになっている。
UKでもレコード・デビューし、ハフィントンポストエンタメ(UK)では 「2016年注目すべきアーティスト」に選出、 世界的に有力なアートWEBサイト「Creators Project」でも取り上げられる。
さらに、17年にはUK屈指のJカルチャーイベント「HYPER JAPAN Christmas」へ出演、18年にもイタリア、スイス、ドイツなど、ヨーロッパを中心としたJカルチャーイベントへ多数出演を果たす。

【ミーシャ・ジャネット プロフィール】
1983年アメリカ、ワシントン州で生まれる。 ファッションを勉強するため2004年に来日し、文化服装学院スタイリスト科入学。 卒業後、在学中にアシスタントをしていた英字新聞「The Japan Times」のライターを引き継ぐこととなり、それ以来ファッションジャーナリストとして活動開始。 スタイリストとして米国トップアーティストのニッキー・ミナージュの来日プロモーション衣装を手掛けた。 2011年4月グローバルスタンダードのファッションブログ「Tokyo Fashion Diaries」を英語、日本語、中国語の3言語でスタート。 「Tokyo Fashion Diaries」は VOGUE×伊勢丹のインタラクティブ・ピープル企画で東京のトップファッションブログの一つとして評価され、米国ファッション情報サイト Racked.comの評価するブログトップ10にランクイン。会社「Totteoki Inc」を2011年夏に設立。PRADA東京 SS12のショーにてオフィシャルファッションブロガーとして参加。2012年春よりスタートした「NHK カワイイ インターナショナル」(カワイイTV国際版)のホストも務めている。FURLAによるアーティストとのコラボレーションプロジェクト「#CANDYCOOL」の日本プロジェクトメンバーとして参加。「Tokyo Fashion Diaries」内でハイエンドファッションストーリーエディトリアルプロジェクトの「Tokyo Mode Diaries」を2013年7月にスタート。

「STUDIO FIVE」 2019SS Street Performance
実施日時:2019年3月18日(月)14時ごろを予定
※天候によって時間を変更する場合がございます。取材希望の方は必ず事前にご連絡ください。
出演者:FEMM
スタイリスト:ミーシャ・ジャネット
実施場所:the AIRSTREAM GARDEN
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-13-8 [ 最寄駅 ]表参道駅/明治神宮前駅/原宿駅

当日、FEMMより「STUDIO FIVE」のカードが数量限定で配布されます。
カードに記載されているQRコードよりWEBアクセスいただくと、お得なクーポンが発行されます。

■クーポン内容:ワコールウェブストアで使える500円割引クーポン
■条件:お買上金額10,000円以上(送料・税別)で利用可能
■期限:2019/3/14(木)~2019/3/31(日)
■QRコードよりクーポンコード記載のページへ飛び、そのクーポンを使い買い物をしていただきます。

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